お久しぶりです。


僕、最近、占い動画を見ていて

特に意味はないのだけど


なんとなく落ち着くし楽しいから

見てるんだけど


お祓いを専門にしてる人の動画を見てて


その人のチャネリングは


いま、あなたに必要な言葉 みたいな

その時の気分にあてはまってるような言葉を

くれるので好きで、よく見てたのだけど


音信不通なあの人みたいなトピックで

理由や連絡がくるタイミングを言ってる動画で


ある選択肢が、お相手の家に問題がある

という内容が入ってて


幼少期から遡って原因がある みたいな話で


それ、俺の家じゃねーの?と、

思い返して、吐きそうになった


払い屋さんが、天国に行けない人もいるんですよね。という話をしてて、


暗にその家の中の人に、天国にいけないことをした人がいると


うん。そーだろうな。俺の家にはいるね。

と、納得してみてて


凄く気持ち悪くなった(´-ω-`)



その家の気は澱んでいて、循環がないと、

霊媒師の人が言っていて



俺もね、数年前に

17年ぶりに実家に顔を出した時に

何この澱んだ人たち…とびっくりしたんよね


姉と行ったのだけど、

明らかに俺と姉だけが、キラキラしてるの

普通なんやけど、あの人たちの中にいると

キラキラして見える


時が止まった家、気の循環がない。

中身がないハリボテの家。

家と言えない家。

豪華な段ボール箱みたい。


家だった歴史はもう終わってるんだよね。

過去の思い出にしがみついてるだけの人が1人いるだけ。

生きた地縛霊だと関わってた頃から思ってた。


他の人はもうすでに自分の安息地を手に入れてて

義理で顔出してるだけ。



それをすぐに感じたの。

俺、そーゆーの、感じる人やから、

霊感あるよね?と、過去に何人かに言われたのだけど、幽霊なんか見たことないし

霊感あるな、自分!なんて思ったこともないけど


悪い気とか、よどみ、気流れは、すぐわかる。

悪いと言うか、俺がその空間にいたくない気。

自分には合わない気。



姉も同じことを感じてた。



俺にとって家は、安息の地。

外で色んな気にさらされてるから、

家に帰って、クリアにしなきゃいけない。


家の中を地獄に変える人は、大嫌い。


彼女とか結婚相手には、

家の中の平和を実現出来る人じゃなきゃ嫌だ。

家と人を大事にする人が良い。



家で喧嘩したり怒鳴ったり、殴る人嫌い。

そんなの当たり前の価値観なのに

俺の家は生まれた時からそうで、

それが普通だった。



怖いな。

子供がいてよくそんな事を平気で出来る。

こっわ!!!!!!



お相手さん、その家の影響を受けてるみたいな話で、



あぁ、、、家から出ないとそんな可哀想な事になるのね( ;  ; )と、想像すると



ふぅ、、、やはり、縁を切って正解な家だな

俺は子供の頃に、見限って家を出たから大丈夫な人格になったな



と、自分自身に当てはめて聞いてて



まぁ、守られているということですよ



ここにいてはいけない。と、

俺の守護神が、悪い物から遠ざかるようにしてくれたのでしょう



今思えば、当たり前の日々は

地獄のような家だったからな。



全てはうまく回るのですね

悪縁さえ切れば。