俺は優しいふりした人生寄生虫は大嫌い。

 

遠くから祈ってる、願ってるとか大嫌い。

 

誰もがそうだったわ。家族ですら。

 

 

 

そんな人間、いらねえんだよ。

 

 

 

自己満足の塊だな。おいwwwwww

 

 

 

本当に大事にしてたら、駆けつけるし、助けるんだよ。

綺麗事ばかり並べてんじゃねえよ。死ね。

 

 

それは悪縁で、腐れ縁だ。

気分悪いだけだわ。何も満たされやしねえよ。

 

 

 

そんな人間、俺の人生にいらない。

 

願ってるなら、投げ銭でもしてくれ。

 

そっちの方がよほど満ちるわ。

 

注目も投げかける言葉も気持ちも、持ち合わせていないわ。

 

知らない人と一緒だわ。

 

 

 

 

お金くれたら、ありがとうって振り向いてあげるわ。

 

ただのそれだけやわ。

 

 

俺は俺のことに忙しいわ。

俺の人生は俺の成果なんだよ。

なんで、お前らに分け与えなきゃいけない?

バカにするのも大概にしろよ。

 

 

 

じゃあな、バイバーイ。