就活しよ〜と思ってたのに、あんまりできてなくて

 

色々ほかのことやったり、考えたりしてて

 

脳みそと心が疲れました(´-ω-`)

 

 

 

行動しないと、道は開かれないけど、行動するのって疲れるよね。

 

俺、旅行行くのは好きだけど、旅行の計画立てるのは嫌なタイプだし

 

旅行するにも、交通から宿や行く場所とか色々決めて予約するのがいるけど

 

それするのが面倒くさくて嫌なの(´-ω-`)疲れちゃう

 

 

旅行しないけどね。

 

 

そんなふうに、行動する前の準備段階って色々やることがあって、

しんどいよなぁ〜

 

 

 

 

もう全部未来への準備なんてやめてしまって

 

 

何も考えずに、お花畑でのんびり紅茶でも飲んでいたいな(´・ω・`)

 

 

何事もご縁だけど、行動しないところに縁はついてこないからな〜

 

 

 

未来が決まるまで、やっていかなきゃいけないけどね〜

 

あー、生きるって大変だ〜