今日はバイトです。

 

行く前に、必要な書類を書き込もうかなと思って少し早起きしたのですが

 

やる気が出ません。なんかだるい。

 

 

昨日は終始、トゲトゲしてる気持ちが抜けなくて、ただ家にいるだけで疲れたから

 

ポケ〜っとしておくのがいいよなと思って

 

今日は、バイトだけ行くことにして、ポケ〜としておこうかな。

 

 

明日は休みだから、明日、書類関係やろうかな。

 

無理しな〜い。

 

 

求人見てたら

・投資・M&A案件の推進:投融資案件の実行支援
・既存事業の再編に伴う実行支援
・業績不振先のモニタリング
・政策保有株式の保有意義確認

 

 

こーゆーのがあって、

俺の好きなジャンルの仕事だわ。向いてるやつだわ。と思って応募したんだけど

TOIEC730以上が必要らしい。

 

 

さすが俺、しっかりスコア取得してるやんけ(゚∀゚)だから応募できる。

 

 

こーゆー系の仕事、なぜかTOIECのスコアいるで。って書いてる求人多いんだよね。

正直、英語使わんやろ。って思うんだけど、

 

なんでやろ。

 

学歴然り、頭いいですアピールくれや。ってことなんかな?

 

 

 

若い頃に、税理士系、コンサル系の求人を見てて、

TOIEC600以上が必要だと書いてる求人を結構見たから

そんなに英語力いるの!?絶対無理だ〜って諦めてたものだけど、

 

 

今は堂々とぶっちぎってるぜ(´・ω・`)ふふん!

 

 

暗闇と絶望の中をもがいてた10年前の俺が今の俺をみたら、

 

 

お前天才やん!!( ゚д゚) 

そうか、俺はそんなに仕事もそんな経歴を持つことになるのか( ゚д゚)

英語も話せるだと!? 神かよ?

今の努力は無駄じゃないんやな(;ω;)

今の俺が未来の俺を助けてきたんやな(;ω;)

性別まで変えたとか!すごすぎる( ゚д゚)

女と結婚できるようになるの?嘘やん信じられん(;ω;)

 

 

さすが俺やな、ありがとうございます(´;Д;`)b

 

 

っていうと思う。笑

 

 

 

書いてて、泣けてくる・・・。

十分すぎるくらいに、頑張ってきたし、成功させてきてる(´;Д;`)

ほんと優秀で頑張り屋だわ。俺。(´;Д;`)

 

 

他人は何も知らなくても、俺が一番、苦しみも、

努力して乗り越えたことも知ってる。

いつも自分の選択を信じてた。

不安抱えながらも自分と戦って諦めなかったし、他人とも戦ってきた。

 

 

 

書いてみて、

今の俺は、周りに人がいても理解されずに一人ぼっちだった過去の俺の最大の味方だった。

 

びっくり仰天の伸び代やからな〜

 

お前まだそんなところにいるの?今の俺と全然変わんねーな。って

過去の俺に言われるような人生じゃなくて良かった。

 

 

俺は俺が一番好きだわ。俺が一番、俺を理解して助けてる。

自己肯定感の塊やわ。

 

 

自己肯定感ないとか言ってる人は、絶対、他人に依存して生きてんだよ。

でも、それってそうやってても、ある程度幸せに生きられるからそうしてんだよ。

それでも他人のせいにしてるじゃん、

自己肯定感がない理由は、家族が〜とか言ってさ。

 

いいって。そーゆーの。笑

 

気に入らないなら敵とみなして、サバイバルで生き残りをかけて戦えばいい。

そうしない選択をしてるのは自分。だから自分が悪いでしょ。