夕方に家を出て、アウトレットパークに行き、ズボンを買い、今やっと家に帰ってきました。

 

ふぅ。疲れた。

 

ビームスで同じ黒ズボン買ったんだけど、

 

トレンドが変わったのか、若干、形が違う気がする・・・。

 

そんなに気に入ってないけど、履いたら慣れるだろうと思って買いました。

 

 

 

最近のズボンってもっさりしてますよね。

 

数年前までスキニーみたいなスッキリスタイルが流行ってたと思うけど

 

今はワイドですよね。

 

 

てか、ズボンだけじゃなくて、トップス、アウターもオーバーサイズが流行ってますよね。

 

あれ、なんなんでしょうか。

 

子供がパパの服着てそれがオシャレみたいな、不思議ですね。

 

 

で、アウトレットパークってブランドが目白押しなんですけども

 

買い物客の服装を見てても、普通で、

 

服装って、結局、何着てても普通に見えますよね。

 

 

綺麗、かっこいいってなんなんだろう?って思った時に、

 

やっぱり、顔とスタイルが良いと、おっ!って目を引くけど

 

普通の顔とスタイルだと、何着てても普通ですね。

 

 

デートしてたカップルの服装を見ても、多分彼氏はオシャレしてるんだろうけど

髪も顔も普通すぎて、全然かっこいいとは思えなかった。

 

 

服に金をかけるなんて、アホだな。というのが僕の感想です。

服好きな人、ごめんなさい。

 

 

てか、最近の流行りがカッコよくないんですよ。

 

 

トップスとパンツを上下で合わせたスタイルとか多いですけど

無駄にダボダボしててダサいですよ。

 

 

しかもね、美容師さんみたいな髪型にこだわって、少しメイクまでしてる。みたいな人だったら、そーゆーキャラなのね。みたいに思うけど、

 

 

普通の男が、普通の髪型と顔して、その服だけ着るってどうなん???って

僕には、全くそのセンスがわからない。トンチンカンに見える。

 

 

スタイリストやってる人の服装とか見ても、

この前YouTubeで見たんですけど、

 

 

おじさんが、確かにオシャレなんですけど、

雪山とかにちょうど良さそうなファー付きのものを着てて

室内でダウンってめっちゃ暑くないですか?!って、突っ込みたくなったし

 

なんか見てて違和感だし、

服でオシャレなんかしなくて良いでしょ。って思ったんですよ。

 

 

スーツ専門店の売り場の人が言ってたんですけど、

結局スーツも、高級品と安物って着たり触ったりするとわかるけど

街ゆく人を見て、あの人かっこいい!と思ったり、パッとわかるかといえば、

わからないから、スーツだってユニクロので十分だよ。って。

 

 

確かにそうだな。って思います。

 

 

それよりも、引き締まった体や筋肉、顔のハリや表情の方が

ずっとカッコよく見える要素なんじゃないかなって。

 

 

美に必要なのは、ダイエットと筋トレと、スキンケアですね(´ω`)

僕はそー思います。

 


ところで、車運転しながら、YouTubeで音楽かけてたんだけど、

飽きたから自分の新曲をかけたのだけど、


今回の新曲は、プロの曲と比べても

メロディラインがとても良いなと思いました。


口ずさむのは簡単だし、

一緒に歌えるメロディだし、

簡単すぎない楽しさがあるし


YouTubeから自分のボイスレコーダーに移って聞いたからこそ、

やっぱ、おれの歌いいわ。って思った。


多分、きちんと編曲して、有名な人が歌えば

ヒットすると思うな('ω')✨