おはようございます。バイトの4連勤が終わり、今日から2日間お休みです。

 

この2日は就活をやろうと思っているのですが、

予定がないと、なんだか抜け殻のような、ポカンとした気持ちで起きています。

 

人恋しい気持ちがありますね。

 

 

有料電話のおねーさんと話したくなりました。

しかし、ダメダメ。せっかく稼いできたお金をそこで使うのはダメです。

 

 

誰かと遊ぶ予定とかあれば嬉しいんだけども、ないですね。

 

 

しばらく放置してたティンダーを開いて、メッセージを返しといた。

これで少し人恋しい気持ちがなくなりましたね。

 

 

彼女だったら、仕事終わった後に連絡するのが日課だからできるけど、

アプリの知らない人に疲れてる時に、メッセージしたい気持ちにはならないですよね

疲れたから後回しってなる。

 

 

でも、放置しすぎると返信来なくなるので、定期的に送らなければいけない。

 

 

人間と会話する。仕事以外の話をすることは、めっちゃ大事です。僕にとっては。

 

 

むかし、チャットがメインのネトゲをしてた時は、

楽しかったんですよね〜

今もまだそこの友達と繋がってるし。

 

 

僕、最近全くゲームしないんで、そんな機会ももうなくなったなぁ〜

 

 

でも、人間が仲良くなるためには、会わないとダメですよね

知らん人と会うのめんどくせー、金かかるし、嫌だなーとか思って無理だったけど

 

 

今お金貯めたい時期なんで、無駄遣いをしたくないので

いますぐに行動はしないと思うけど、やっていく必要はあるよな。とは思う。

 

 

就職が決まったら、そーゆうこともやっていきたいですね。

趣味サークルに入るとかね。

 

 

近い将来やっていきたいことは、全然ありますね〜

 

 

あ、ところで、今回のバイトで、現在3万円以上稼いでいるので、

欲しいな〜チャレンジしたいな〜って思ってたシークレットブーツ買っちゃおうかな

 

 

本当はまだ後1回手術が残ってるし、貯めておきたいのだけど、

 

 

ネット通販で色々見てたら、シークレット系のシューズは結構あったから

専門店ではない所からの靴が5000円だったからそれを買ってみました。

 

 

白いハイカットのスニーカーです。

 

 

白のスニーカーって可愛いし、好きなんですけど、すぐ汚れが目立っちゃうから

いつも買うのは黒か、茶色だったんですけど、

 

 

今はもう白スニーカー持ってないので、買っちゃおうかな。

5000円だし決して高いものじゃないしな。ということで、

インソールが8センチついてるものを買ってみました。

 

 

レビューを見ると、8センチはインソールが2つついてるらしくて、履きづらいから

1つとって使ってますというコメントがあって、

そーゆーふうに調整できるなら、履けなくて困ることはないのだろうな。と思って

とりあえず、8センチにしました。

 

 

もし、無理そうだったら、1個とって、別の靴の中敷きに仕込むってこともできるしね

 

 

8センチの靴を履いたら、僕の身長は169になります(゚∀゚)やったー!!

 

 

そういえば、女子ってブラジャーが必要だけど、僕には不要なものです(゚∀゚)

その代わりなべシャツを使ってたけど、もういらない。

 

 

その分、お金が浮きますね!笑