昨日行った会社ではない別の三件の会社に応募したのですが


一件は面倒くさそうなのでだめ


もう一件は、電話が来て、今日中に掛け直すと、

こちらの状況、希望を把握して仕事を探してくれるらしい


最後の一件が一番良くて、電話がきて、状況と希望を言うと、

就職ではどんな所に行きたいか?聞いてくれたので、海外事業部に入りたいんですよね。と話すと


英語話せるんですか?と聞いてくれて

流暢ではないですが、留学してて一応話せます。

TOEIC770ですと答えると


英語使う仕事がありますよ。ホテルは長期だけど、ユニバは短期でも入れます。と教えてくれて


そこが一番、システムも良くて良い感じだった。


明日、ウェブ面談なので、その仕事の情報持ってきてくれるらしい。


やっぱ、数社当たってみるものですね〜


僕、野球場で長く働いていたくらいだから

アミューズメント施設で働くのは好きなんですよ。テンションあがるしな。


ついでに、海外のお客さんも多いから

英語話せる人は歓迎されるから、


良かったなー!


事務作業やコールセンターよりも、ずっと楽しそうやし!😃✨