最近、マッチングアプリで、誰か話し相手を見つけて、就活をするかね〜と

 

思って始めたのですが、

 

めっっちゃ可愛い香港の美女と、マッチして、

 

その人は海外旅行が好きで、趣味を共有できる人と出会いたいね〜って感じらしく

 

俺も、英語でチャットするのは練習になるし、楽しいから、嬉しかったんですが、

 

 

そのうち、消えるだろ〜と思ってたら、

 

 

美女からライン聞かれたっ!!( ゚д゚) もっとお互いの趣味を話そうよ!って。

 

 

 

純粋に嬉しいです(´・∀・`)わくわく

 

 

俺の英語、ちゃんと伝わってる。笑

 

 

でもくだらない話ですよ。

美女が最近、日本に遊びに来たらしいから、ラーメンと寿司は食ったか?

どんな味が好き? 俺はしょーゆらーめん。とか、まじくだらない。笑

 

香港の美女は、豚骨と、醤油が好きらしい!!笑

 

 

美女とラーメンの好きな味について話してるって、状況がカオスで、

おもろいですな〜。

 

 

美女からしたら、日本に来て、ラーメンを食う!外国人の友達作る!ってだけで、

とっても素敵でセレブな良い趣味だからね。多分。笑

 

 

ただ、僕からしたらすごい面白いんです。