あのね、昨日も朝方まで動画作ってたから

朝起きても眠くて、今も眠い。

元気なんやけど、眠いというか、だるい。



3/14に、ココナラの出品をはじめて

今3日が経ったね〜

まだ3日。この3日は長かったぞ〜



朝起きたら

またおねーさんに電話したくなってた。

でもしてない〜。



だって、めっちゃだるいの、身体がね(´-ω-`)

でも人恋しい気持ちがあるの。

はぁ。困ったもんや。



昨日はさ、課金やばすぎるし、

他の人と電話出来ないか?と思って

昔登録した放置してたティンダーを開いたの


誰彼かまわず、いいね。したら、

10人マッチして、チャットと電話した。

人恋しさは埋められた。


友達も含めて同時に6人くらいと、

やり取りしてたから逆に忙しかった。


ゼロの時はゼロやのにな。

なんでこんなバランスなんやろ。


普通に、いい人やな。と思う人もいたし、

こいつむかつくな。って人もいた。


当分の間は、こっちで人恋しさは、うめていこかな🤔


誰彼かまわず、イイね戦法は良いなと思ったわ。

すぐ電話に繋げられる人は、話した方が楽やし楽しいし、仲良くなれるかどうか、フィーリング確かめられるしな。


電話友達くらいの仲になれる人がいたら、

容姿も年齢もどうでもいいしな。

付き合うわけじゃないのやし。