2008/11/6 巨大モール再び | かあさん日記

かあさん日記

子供の成長を中心に日常の出来事を綴るブログ

CA3A0430-0001.jpg
2008年11月9日(木)
長女の通園中、次女を連れて巨大モールへ二度目の旅。 往復三時間なので現地滞在時間が短く、またバタバタ見回る。 トイザらスでは子ども達のサンタプレゼントの下見。 実は前回来た際、ウサギの顔形の超カワイイ子ども用ショルダーバッグに一目惚れ。 長女の普段使いのショルダーバッグがくたびれてることもあり、ひそかに今年のサンタプレゼントとして購入。 しかし何か遊べるおもちゃもなければつまらながるかも…と、手ごろなおもちゃを探し中。 次女の方も前回来た際に安い携帯電話型おもちゃを入手したものの、やはりもう一つ手ごろなおもちゃを探し中。 しかしピンとくるものがない。 長女用に良さそうなお魚釣りおもちゃを発見。 迷いつつ、買わずに来てしまった。 あ~やっぱり買っておけば良かったかなぁ…。 クリスマスプレゼントは本当に迷う。
写真は、今日大きなウンコが出たところを長女自身が描いた絵。本人コメント:「ウンチがでたくって (おなかが)いたくって がんばってるよ」