【6月24日はUFOの日】 | ittaimantaroのブログ

ittaimantaroのブログ

すべて、疲れた人、 重荷を負っている人は、 わたしのところに来なさい。
わたしがあなたがたを休ませてあげます。
(マタイ 11章28節)

UFO信じる?信じない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
まあ、居てもおかしくは無いよねという立場です。
ただし、UFOが開発出来るレベルの高度な頭脳を持った知的生命体が存在したとしたら、地球は宇宙人達の植民地になる事間違いなしですね。
というより、すでにそうなっていても不思議では無いです。
共存というのはお互いのパワーバランスが対等か、相手方にそういった意志がある場合にのみ成立すると思うんですよ。
UFOが存在するとしたら科学力=軍事力で圧倒的に負けているでしょうからね。後者じゃなければ終わりですね。
 
都市伝説の類は興味はありますが、考えすぎるとドツボにハマるので気を付けましょうね。
UFOは存在してもおかしくはありませんが、存在したとしたら人類が滅ぶ可能性が高いのでね。
あまり考えすぎないようにしましょう。