【5月14日は温度計の日】 | ittaimantaroのブログ

ittaimantaroのブログ

すべて、疲れた人、 重荷を負っている人は、 わたしのところに来なさい。
わたしがあなたがたを休ませてあげます。
(マタイ 11章28節)

毎日、今日の気温確認してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
一応、自室に温度計はあります。ただあまり参考にはしません。
自分にとって暑ければ暑い、寒ければ寒いというような、あくまで相対的なものに過ぎないからです。
そういう風にして自分の中の感覚を研ぎ澄ます事が大事なんですね。
 
というか今は気温よりも自分の体温を測る方が大事じゃないでしょうか?
毎日体温を測っておくのは自己管理として大事な事ですよ。ちなみに私は電池が切れてしまったので最近は全く測ってません。
皆さんも熱が出たらすぐに病院に行くのではなく、まずは最寄りの保健所や医療機関に電話で相談しましょう。