itta-1127さんのブログ

itta-1127さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
of the endクリアした。一番簡単なレベル。途中にあるサブストーリーに気付かずに進めてたから、また最初からやってみよ。
なでしこ、優勝おめでとうケーキ

いつだったか、多分冬頃にデパートで澤選手となでしこメンバーを見かけたんだ。声をかけ損ねたのをずっと後悔してたんだけど、今度見かけたらおめでとうって言わせてもらうぜ! 


今日は、長女のピアノ発表会!習いはじめて初の発表会!しかも演奏順はトップバッター!
家では全く練習してないのに弾けてるし!
やっと終わってイタリアレストランでご馳走。だけどなかなか料理こないなぁ。腹減ったし…