2018年8月2日は「自然と笑顔になれる場所を考えると良い日」 | いつもわくわく探検隊〜いつわく隊〜

いつもわくわく探検隊〜いつわく隊〜

わくわくすることを発見して、体験して、みんなにシェアしていきまーす。
気になるものはみんなも体験をしてみましょう(*^^*)
わくわくする事を発見したり、体験するのはいつからでも、何歳でも遅くないのです。

おはようございます😃


数秘術コンサルタント 高橋伸一です


本日の占い結果




【自分の本当の居場所を見つける11日間】

本日201882日は

「自然と笑顔になれる場所

を考えると良い日」です。


訪れた瞬間にここは楽しい場所

だって感じる経験した事は

ありますか?


今日は、あなたが自然に笑顔

になれる場所がどこかを

考えてみると良い日です。


ディズニーとか遊園地とか

わくわくして笑顔になる方

も多いかもしれません。


後は大好きな人達や趣味が

合う人達いる場所というのも

笑顔になりやすいです。


初めて訪れる場所や初対面の人

しかいない場所でも理由は

わからないけどわくわくして

笑顔になる場合もあります。


あなたが自然に笑顔となる

場所を考えてみてください。


最近、そういう場所に行って

ないならば行ってみるのも

良いでしょう。


それでは、今日も良い1日を

お過ごし下さい。


数秘術コンサルタント 高橋伸一

—— 


【数秘術(毎日を豊かにする占い)】

https://line.me/R/ti/p/%40magicnum22


友だち追加

毎日朝8時にその日の占いが配信されます。

11回だけなので登録してもわずらわしさはないかなと思います(現在378人登録。無料で登録プレゼント配布中)