2018年5月21日は「日常生活をより有意義なものにする為に新しい事を始めると良い日」 | いつもわくわく探検隊〜いつわく隊〜

いつもわくわく探検隊〜いつわく隊〜

わくわくすることを発見して、体験して、みんなにシェアしていきまーす。
気になるものはみんなも体験をしてみましょう(*^^*)
わくわくする事を発見したり、体験するのはいつからでも、何歳でも遅くないのです。

おはようございます😃


数秘術コンサルタント 高橋伸一です。


本日の占い結果

 



【見直しと計画(毎日の占い)】

本日2018521日は「日常生活をより有意義なものにする為に新しい事を始めると良い日」です。


今の仕事、収入、人間関係など全て満足していますか?

毎日の生活で後少し行動できたらより良くなるものは何かありませんか?


今日は、これからの日常生活を有意義にする為に新たに始めることを考え、出来れば行動まで出来ると良いです(^ ^)


仕事や収入で悩んでいる方は、転職サイトや情報を調べるとか、自分がやりたい事が何かを考えても良いでしょう。


人間関係で悩んでる方は、今の人間関係がどうなったらより良くなるか考えてみるのも良いでしょうね。


それでは、今日も良い1日をお過ごし下さい。


数秘術コンサルタント 高橋伸一


———

[数秘術お茶会]

あなたの望むご縁を見つけます。

6/23(土)東京(残3)、7/8(日)大阪、8/19(日)名古屋


【数秘術(毎日を豊かにする占い)】

https://line.me/R/ti/p/%40magicnum22


友だち追加


毎日朝8時にその日の占いが配信されます。

11回だけなので登録してもわずらわしさはないかなと思います(現在320人登録。無料で登録プレゼント配布中)