おはようございます😃
数秘術コンサルタント 高橋伸一です。
本日の占い結果
【見直しと計画(毎日の占い)】
本日2018年5月2日は「4/22から今日までの振り返りと5/11までの計画を立てると良い日」です。
毎日の占いはご縁について配信してきましたが、今回の11日間はどんな11日間でしたか?
今日は4/22から今日5/2までの振り返りと5/11までの計画を立ててみましょう。
5月にはいりGWも後半になってきますね。
時間の流れは誰にも止められないので、今のまま流れに身をまかせるのも良いですし、ここで振り返りをして、望む未来に方向を合わせるのも良いです(^ ^)
5月は活発に行動するよりも、休息や自分の内面を見つめる事に多く時間を取りましょう。
6月が活発に行動した方が良い月なので、5月はその準備期間となります。
それでは、今日も良い1日をお過ごし下さい。
数秘術コンサルタント 高橋伸一
———
[数秘術ランチ会]
あなたの望むご縁を見つけます。
6/23東京、7/7(土)と7/8(日)大阪、8/19(日)名古屋
【数秘術(毎日を豊かにする占い)】
https://line.me/R/ti/p/%40magicnum22
毎日朝8時にその日の占いが配信されます。
1日1回だけなので登録してもわずらわしさはないかなと思います(現在312人登録。無料で登録プレゼント配布中)
