昨日
2021.4.3 桜満開🌸青空☀️大安の日

おかげさまで
寺ヨガ再開することが出来ました‼️

ご参加頂いた方々、
そして参加できなくても
メッセージをくれた方々
ありがとうございます♡




久しぶりにお会いできた方から
「待ってたよ〜!」の声。

初めて参加される方から
「再開したらすぐ行こうと思ってました!」と
お言葉いただいて、すごく嬉しかったです。


6ヶ月間も寺ヨガがお休みだったことは
初めてなので
緊張していました😭


だけど、やっぱり
対『人』って素敵です。
直接顔見てお会いできるのって
元気を頂けるし安心できるし
素晴らしいなぁと感じました☺️





これから毎週またお会いできると思うと
本当に楽しみですし
何よりもっと頑張ろう‼️って
素直に思います。

みんなのために、、、
頑張るゾーーーーっ🥳



【お寺で朝ヨガ】
4月は全ての土曜日
毎週8:30〜9:30で開催です!

石川県を代表する
バランスボールインストラクターの
yuip(ゆいP)先生と本堂にてパシャリ📸



みなさま!来週もお待ちしています💕