本日も暑い中
寺ヨガにご参加いただき
ありがとうございました😊


最初のウォーミングアップで
肩甲骨を動かすと
いっきに代謝が高まりましたね💦
汗だくですが
終わった後はスッキリデトックス
できたのではないかなと思います♡



8月レッスンも本日でラストでした!

9月も開催ですが
残すところ、あと2回!




まだまだ長く続けていたいと言うのが
本当の気持ちです🥺✨
最終日は美味しいお土産をご用意して
皆様のご参加をお待ちしています♩




レッスンでもお知らせしていますが
少しでもご家庭で続けたい方や
気に入ったポーズを習得したい方に
安全で正しく続けて頂くために
個別でアドバイスさせて頂いています。


もしご希望の方がいらっしゃいましたら
レッスンの際でも、メールでも
お気軽に声をお掛けください💪🏼



例えば、
・肩こりや腰痛に悩んでいるときは
何を続けたら良いの?
・夜寝る前におすすめのポーズは?
などなど何でもOK🙆‍♀️


まだまだ残暑厳しいですが
少しずつ秋になり過ごしやすくなると
疲労を感じやすくなったりもします。

ご家庭で健康維持のために
ぜひヨガを続けてみて下さい。


ヨガマットの上でやることがヨガではありません!

60分やることがヨガではありません!



布団の上で5分でも

テレビを見ながらCMの間だけでも




一番自分に合うヨガを
ぜひ続けてみて下さいね〜🙌🏼🧘‍♀️







あぁー。梨が美味しいです🍐




美味しいものを食べて
暑い夏、元気に
乗り切りましょう!