レッスンに来られている方は
すでにお知らせしていましたが

最近来られていなかった方には
このような形でのお知らせとなり
申し訳ありません💦


タイトル通り
この度私ごとですが第二子妊娠中で
現在8ヶ月です‼️


11月あたまに出産予定ですが
体調が良いことと、少しでも皆様と
ヨガの時間を過ごしたいという願望で
ギリギリまでクラスを開催することに
致しました☺️


産休前の最終寺ヨガレッスンは
9月12日(土)
の予定です‼️

ただ、世の中はコロナの第二波。
石川県も各地で多くの感染者が出ていて
不安がまだまだたくさんです。

県の緊急事態宣言や外出自粛が発令
されたりした場合は
その都度予定を検討し
お知らせしていきたいと思います。


どうか9月12日まで
全員が健康で笑顔で安全に
レッスンをやり抜く事ができたらなと
祈るばかりです😣❗️



また最終となる9月12日のレッスンで
ほんの気持ちではありますが
皆様へ感謝の気持ちを込めて
お土産をご用意しています☺️

用意する大体の個数を把握したいので
参加予定の方は出来れば事前に
口頭でもメールでも、コメントでも良いので
参加の旨をお知らせいただけると幸いです






出産後は寒い時期に入ります。
冬季は育休とさせて頂き
ぽかぽかあたたかい春になった頃
また再開できたらな🌸と思っています。

コロナウイルスも、落ち着いていたら
良いなぁーーーー。




回数券をお持ちの生徒さんは
再開後にご利用いただけますので
無くさないようにお持ち下さい🙏🏼


レッスンのお休み中
ヨガのこと、身体の不調など
お悩みがありましたら
お気軽にメールにて
ご相談を受け付けています。
気を遣わないでドシドシ
お悩み相談して下さいね🤣‼️

メールアドレスは
📩lv.dr.hp@gmail.com




ご自宅でできるポーズやストレッチなど
ご紹介させて頂きます♩



そして育休中に私も何かステップアップして
ヨガクラスを再開できるよう
ブラッシュアップしたいと思います💪🏼
楽しみにしていて下さい😊





とりあえずは
8月22日、29日
9月5日、12日

残りの寺ヨガを
精一杯頑張ります😉

ぜひお待ちしています🐥



itsuka