あさって6月6日(土)
久しぶりのレッスン開催です✨


ヨガレッスンを自粛した当初は
もしかしたら今年度中ずっと
レッスンが出来ないのでは?と
先が見えなくて不安でしたが

こうやって今月から再開できることが
本当に嬉しくて、ワクワクしています☺️



久しぶりに人前で指導させて頂きますが
きっと興奮と緊張で今まで以上に
言葉がカミカミだったり(笑)
喋りがさらに下手になっているかも💦

どうかクスッと笑って
温かく見守って下さい😭👏🏼



感染予防のために、
参加予定の方にはご理解とご協力頂きたいことも少しありますので、再度ご確認頂けると幸いです。

6月6日、13日、20日、27日 開催
8:30〜9:30
参加日 500円
場所 妙応寺(金沢市東山) 🅿️あり


〜お願い〜


◼️この時期はお寺の中の空気がひんやりとし
とても心地が良いです✨
お寺の入り口を開放し自然の風を
感じながらレッスンを行います。


◼️参加者はその日の体調を確認して頂き
少しでも不調、違和感がある方には
申し訳ありませんが、参加をお断りさせて
いただく場合もございます。

◼️お寺に入りましたら、レッスン開始時刻8:30までの間はマスクの着用をお願い致します。
また入室前に玄関にて手指消毒をお願いします。

◼️参加者同士のヨガマットは以前より
間隔を開けて配置していただきます。
(こちらからお知らせするのでご協力をお願いします)

◼️参加費は回数券使用またはお釣りの無いようお願いします。(お金のやりとりを減らすため)





もちろん制限しつつも
和やかなリラックス時間を過ごして
癒されてほしい思いが一番です!


とにかく今は
✨✨✨✨リラックス✨✨✨✨

レッスン内容も、息が荒くなるような
ハードなポーズは極力避け

立位(立ち上がって行う)ポーズを減らし
大きな動きをなるべくせず
のんびりと身体をほぐす
ゆるーーーい内容を予定しています😇



周りとの接触はもちろん無く
自分の時間をじっくりと
過ごして頂けたらと思います。


お寺の空気、お香のかおりに
癒されにきて下さい♡

気になることがありましたら
お気軽にお問い合わせ下さい。

📩lv.dr.hp@gmail.com



心地よい朝の時間を
共有できることの幸せを
噛みしめたいと思います🕊









皆様と久しぶりにお会いできるのを
心よりお待ちしております❣️

★予約はいりませんが、参加ご希望の方は事前に参加表明をして頂けると当日の人数把握ができ、とても助かります❗️