新年
あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します‼︎





そういえば...


2000年になった年のことを
今でもハッキリ覚えています。

まだ小学生だった私は
20世紀が終わるーーー!と言って
大晦日に落書き帳に
20世紀最後の絵を描いてました🤣

少し変わった子でした。笑




そこから早20年が経ったと思うと
成長したような、
変わらないような。
根は変わってないなぁ〜💦



成長はしたいけど、
変わらない自分でもいたいです☺️

良い意味で変わらずいる人は
自分の軸がしっかりあって
すごく輝いていませんか?



そんな人に、なりたいなぁと。





2020年はオリンピックを中心に
色々なモノ、ひとが日本に入ってきて
刺激的な一年になると思います!
周りからの刺激をうまく受けながらも
しっかり自分の意志をもって
成長させてあげられるように
過ごして行きたいと思います♡



私も周りの人たちも
楽しく健康で生きられれば
それが一番なのですが(^^)



長くなりましたが年始の抱負でした☺️❗️





そして1月スケジュールです🗓

寒い季節こそ体の内側から
血行をよくして温めたいですね♫

寺ヨガ(毎週土曜)
1月11日、18日、25日
@妙応寺(金沢市東山)  🅿️有り
8:30〜9:30
¥500


男性・初心者・体の硬い方も大歓迎です



いきいきヨガ(毎月第二第四木曜日)
1月9日  23日
@新くりにっく(白山市宮保新)
14:30〜15:15
¥500

金城大学真横にある内科のコミュニティスペースでの初心者向けヨガクラス

みづほ工業 
ワンコインヨガ
1月18日(土)14:00〜15:00
¥500
@みづほ工業(金沢市八日市)

開放的な大きな窓のあるお部屋での
リラックスヨガです🧘‍♀️
老若男女ご参加頂けます。



今年も定期的なワンコインヨガをはじめ
出張ヨガやベビーヨガ
マタニティヨガなど
様々なレッスン・イベント
コラボなどを開催して行きたいです!




ご依頼やお問い合わせは
お気軽に
📩lv.dr.hp@gmail.com
まで(^^)