本日は今年最後のヨガクラス
【寺ヨガand寺トレ イベント】
ご参加いただいた皆様
ありがとうございました☺️

キャンセルも出たため
少人数でのレッスンでしたが
寺トレのさや先生にもお一人お一人
じっくり指導して見て頂き
有意義な時間になったのではないかと
思います。





今年の4月からイベントか始動して
今回で3回目❗️

毎回良い刺激をくれる
さや先生✨✨


年末に身も心も引き締まる
トレーニングレッスンを
私も少しだけ参加させて頂きました💦
楽しかった〜♡




今後もまた、イベントを開催していきたいと思っていますので
皆さま是非是非お待ちしてます!



今年は寺トレイベントや
ママヨガ
新クリニックでのヨガなど
新しいクラスもスタートしたりと
私にとって出会いの多い一年でした☺️


場所を貸してくださる方や
参加者の皆さまに
沢山支えられてきました。


来年はもっともっと成長できるよう
精進していきたいと思います❗️✨




年始は
🟠寺ヨガ(妙応寺)は11日(土)から
🟡新クリニックのヨガは9日(木)から
スタートします!

また18日(土)の午後2時半から
金沢市八日市のみづほ工業さんで
ワンコインヨガをやります!


初めて参加される方は
お気軽にお問い合わせ下さい。
📩lv.dr.hp@gmail.com



それでは
皆さま、どうか
良いお年をお迎え下さい🎍