cafe多聞でのyoga workshop
ご参加いただいた皆様
ありがとうございました♡

cafe多聞の二階

本当に素敵な空間。



{1F07CC3F-8281-4A42-91A8-A206A14F74F5}

”多聞”という言葉には 

正しい教えを多く聞き、

心にとどめるという意味があるそうです。



大事な人と楽しく笑ったり

話をしていくなかで

得られるものが多くあります。


人の話を聞くなかで
学びを深めていく。

何よりもの勉学です。



お店の名前・空間・雰囲気
全てが最高でした



そしてお部屋に生けられているお花

{8D132E91-1B00-4163-B02D-A0ACA98541A2}

桃の花がさらに
お部屋を華やかにしてくれました



yoga lessonは リラックスと
骨盤の調整を少し取り入れ
心と身体をクリアにしていく
内容に...



yogaの後には 
お楽しみのパンケーキ

{CB54BF89-07C2-413A-BEAC-B89A7B3EAFC1}

workshop オリジナルで
cafe多聞さんに作って頂いた
パンケーキなんです。


五郎島金時やフレッシュな果物
スペシャルすぎて
私も皆様も大喜びでした‼︎



cafe多聞さん
ありがとうございました。

そしてご参加の皆様も
素敵な時間をありがとうございました。



またworkshopをさせて頂けたら...
と、計画中です(^^)

今回、風邪やインフルエンザ
大流行でキャンセルになった方や
都合によりご参加頂けなかった方

また次の機会に是非
お待ちしています✨

そして、まだまだ寒い日が続く金沢。
お身体 御自愛下さいませ








本日は夜lesson
通常通り開催しています

20:00〜
松任総合運動公園 二階 和室
{41B9D539-957E-4DDD-B414-AE5A18E0AC23}

500yen 

持ち物は  
飲み物・膝掛け・ヨガマット
※ヨガマットレンタルご希望の方は
lv.dr.hp@gmail.com
まで、ご連絡下さい♩


お待ちしています☺️


✴︎
itsuka