これから夜のlessonが
はじまります〜👌🏽


天気が荒れていますので
ご参加の方はお気をつけて
お越しくださいね💦

本日から2F和室でのlesson
暖かくしてお待ちしてます♡








金沢市の情報WEB magazine
【金沢時間】さんの記事

cafe多聞の紹介がされています🥞
写真を見るだけで

”また食べたい〜っ”

と、沸き起こる気持ち( ;  ; )


ぷるふわパンケーキと
yoga workshopについても
記載して頂いていますので

よかったらチェックしてみて下さい
⬇︎

cafe多聞 記事

また、昨年は寺yogaについても
妙応寺にて取材して頂きました。

こちらも合わせて
のぞいて見て下さい♡

⬇︎
妙応寺『お寺で朝ヨガ』記事



2017.2.8  10:00〜
cafe多聞で開催される
yoga workshop

「体が硬いし、ヨガも初めて」
「1人で参加だけど大丈夫?」
という問い合わせも頂いていますが

大丈夫です😊

現段階、お一人様で参加される方が
ほとんどですし、yoga初挑戦の方も
いらっしゃいます(^^)



yogaを上手くおこなう
頑張る

という時間ではなく
自分の心と体に向き合い
深呼吸して落ち着きを取り戻したり
自分の中に芯、ぶれない軸をもつ

そんな貴重な時間にできたら良いなと
思っております(^^)



workshopでしか味わえない
とっても特別なパンケーキも
ご堪能下さいね♩


workshopのご予約は
lv.dr.hp@gmai.com

以前の記事
【yoga workshop】に
詳細を記載しております。