本日も朝の寺yoga
ご参加いただいた皆さま、
ありがとうございました!


寺yogaの日は朝にも関わらず
いつも晴れているのが不思議。

(なぜなら私は最強の雨女です。)



夜もあります

”relax yoga”
優しい香りの中で
キツすぎないポーズ
ゆったり呼吸をしましょう。

一週間に一回だけでも
呼吸を整える場所
自律神経を整える場所

現代人には必要ですね🌿




今日のrelax yoga

場所は
白山市松任総合運動公園
アトリエ です。

20:00 ↪︎start

初めての方も大歓迎
寺yoga出てる方も大歓迎です🙏🏻


持ち物は
・ヨガマット
・飲み物
・ブランケット


寒いので、暖かくして
ご参加くださいね♡





それから!




遅くなりましたが💦





2月スケジュールです☝︎



{FB98400A-4102-4361-8EB0-7FBADFFAFE92}



見にくくてスミマセン💦
※lessonではコピーしたものを
お渡ししますので
必要な方はお申し付けください。




2月は春に向けて準備のとき。




寒さは厳しいけど
春に向けて身体のスイッチON!

今から身体を動かし
春には代謝の良いBODYを
作っておきましょう♡

・お知らせ・

夜のlesson
22日、25日以外は
松任総合運動公園 二階 和室
に変更しています。

22日、25日のみ今まで通り
一階 アトリエ です。

{E87E3684-8CD2-4678-BF4C-CA313FDBC015}

和室は暖かく、い草の香りが
落ち着きを与えてくれます



さらに畳のクッション製によって
膝や坐骨の痛みを和らげてくれますよ♩





itsuyogaは老若男女どなたでも
yoga初心者の方も参加しやすい
ワンコインのyogaです😊


”私体かたいけど大丈夫かな?”
”親子で参加できる?”
”男性だけどyogaしたい!”

などなどお悩みや不安がありましたら
lv.dr.hp@gmail.com
まで、お気軽にご相談下さい。

またヨガが初めての方も
ヨガマットを無料で貸し出しております

※レンタルマットは数に限りが
ございますので、
お早めに
上記メールアドレスまで
ご連絡ください。


✴︎

itsuka