もう金曜日。

一週間が本当に早く、
この調子でいくといつの間にか
2017年になっていそうな今日この頃

.



一週間の疲れは大丈夫ですか?


最近、生徒さんに
体の悩みや不調を聞くと

肩コリ   首のコリ

を訴える方が沢山いらっしゃいます


秋から冬


まだ寒さに免疫のない身体に
冬の寒さがしみてくる時期。


ちょうど今の石川県です


玄関をでると
「さむぅ〜〜〜」
と言って肩をすくめちゃう。

コートを着込んでしまう。


リラックスしたいけど
年末までにやらなきゃい仕事が
沢山あるから休めない。


12月は、コリが一番蓄積される
辛いシーズンです。


yoga lesson では、
コリをほぐす動きやポーズを
毎回お伝えしています

ちょっとづつでも、ご家庭で
実践できるようなものばかりなので
「やり方分からないよー」
「忘れちゃったよ」
という方がいましたら
気軽に聞いてくださいね

肩コリ解消
{0241A751-1AD6-4B86-B324-2E8E572F97E6}



肩甲骨や首筋がポカポカします♩


朝の寺yoga、夜のyoga
この時期は全てのlessonに
取り入れています





明日のlessonは

お寺で 朝yoga  am 8:30〜
場所   妙応寺(金沢市東山)

朝のお寺の空気や
お香のかおりでリフレッシュ効果◎




夜 relax yoga  20:00〜
場所   白山市松任総合運動公園
アトリエ

アロマの香りで癒し効果◎

両方とも予約不要の
ワンコイン(500円)lessonです。

持ち物 ヨガマット、タオル、飲み物
(あれば、ブランケット)
動きやすく、暖かい服装で
ご参加ください♡

※ヨガマットがない方は
無料でレンタルも可能です。
事前にご連絡ください☝︎

lv.dr.hp@gmail.com







{A5885BF6-5FC1-453C-AE80-C92F70473E43}

{03C33390-5744-4252-9DCE-3FD4854B5381}

ママヨガ ご予約受付中♡

lv.dr.hp@gmail.com


✴︎

itsuka