また、前回から1週間あいてしまいました。
それでも、お越しいただきありがとうございます。
前回、秘密の理由は家族の貯金を使い込んだことを告白しました。
今日は、何に使い込んだのかについて
お話しさせていただきます。
それは、パチンコです。
なーんだ、引っ張っておいてそれかよ‼️
と、思われた方、すみません。
でも、病的でほぼ毎日通ってしまいます。
その結果、3年で貯金を使い果たして
130万円の借金を抱えてしまいました。
これからは、このブログで
脱パチンコ宣言をして
毎日、「行きませんでした」という報告だけでもしたいと思います。
今日も駄文にお付き合いいただき、
ありがとうございました。
追伸
これまでは、次回のテーマを予告していましたが、内容に縛られずに書くスタイルに変更して、更新頻度を上げたいと思います。
よろしければ、引き続きお付き合い、よろしくお願いします。