また、前回から1週間あいてしまいました。
それでも、お越しいただきありがとうございます。

前回、秘密の理由は家族の貯金を使い込んだことを告白しました。

今日は、何に使い込んだのかについて
お話しさせていただきます。

それは、パチンコです。

なーんだ、引っ張っておいてそれかよ‼️

と、思われた方、すみません。

でも、病的でほぼ毎日通ってしまいます。

その結果、3年で貯金を使い果たして
130万円の借金を抱えてしまいました。

これからは、このブログで
脱パチンコ宣言をして
毎日、「行きませんでした」という報告だけでもしたいと思います。

今日も駄文にお付き合いいただき、
ありがとうございました。

追伸
これまでは、次回のテーマを予告していましたが、内容に縛られずに書くスタイルに変更して、更新頻度を上げたいと思います。

よろしければ、引き続きお付き合い、よろしくお願いします。