タミヤ 1/35 2号戦車(1) | 矢田 裕一のブログ

矢田 裕一のブログ

好きな京都のこと、模型のことを綴っていきたいと思います

 

約半年以上にかけて放置していました

タミヤ 1/35 2号戦車の製作を再開しました

 

ある程度は製作を終えていた為、

下塗作業に入りました

 

 

 

 

以前は下塗に艶消しブラックの缶スプレーを吹いていました。が、

ランニングコスト低減の為(けちる為)、水性塗料の艶消しブラックで

筆ムラ無視状態で適当に塗ってみました

 

見た目はすごく残念な状況になっていますが

どの道、缶スプレーを上から吹くので問題ないだろうと

自分にひたすら言い聞かせています

 

次回は

デザートイエローを吹きたいと考えています