タミヤ 1/35 4号駆逐戦車 ラング(1) | 矢田 裕一のブログ

矢田 裕一のブログ

好きな京都のこと、模型のことを綴っていきたいと思います

 

前回、ようやくブルムベアが完成したので、

4号戦車系列の駆逐戦車ラングを作る事にしてみました

これはブルムベアです

 

まずは車体下部から製作していきます

 

ブルムベアの時もそうでしたが

モータライズ時代の電池電極固定板を固定する穴を

パテでふさいでおきます

増加装甲板を取り付けたら固定穴は見えなくはなりますが

手に持って覗き込んだ時に見えると、どうかなと思うのでふさいでおきます

 

あとは車体前部装甲板と車体本体も少し隙間ができているので

そこもパテで隙間を埋めておきます

その方が見栄えが少し良くなると思います

 

次回は車体上部を製作していきたいと思います