京町家模型ディスプレイ完成しました | 矢田 裕一のブログ

矢田 裕一のブログ

好きな京都のこと、模型のことを綴っていきたいと思います

プレゼンテーション用に製作しておりました

京町家模型ディスプレイが完成しました

模型サイズはNゲージサイズ1/150です


今回は持ち運びを前提としておりアクリルケースカバーも準備しました



京町家模型ディスプレイ



京町家模型N3


良く見られます厨子二階型はもとより総二階型、お茶屋そして

奥には茶室も今回は設けました

※人力車と大八車はさんけいさんのキットを使用しています



京町家模型N5


京町家模型N6



京町家模型N7
京都は商業都市ということもあり、町家にはのれんを掲げています


これからは色々なところに出向き

京町家と京町家模型をアピールしていきたいと思います