今日も

 

更年期エクササイズ」 のお客様の声をご紹介!!

 

―――■感想■―――――――――――

30代 女性

 

昔から肩凝り、腰痛に悩まされて、産後さらに悪化してしまい、膝痛もあり日常生活する上で疲労感がなかなかとれず、辛くなれば整体に通うような日々を送ってましたが、


shoji式エクササイズに出会い、日本でshoji式セラピーを受けられる治療院を検索して、


女性のセラピストで美や健康、ダイエットにも精通されてるとのことで、こちらに通ってみることにしました。


初回は姿勢矯正をして頂き、遠方なので、
できるだけ矯正を維持できるように、現在はセルフケアのストレッチ、凝りのほぐし方を教えてもらい、zoomで定期的にチェックしてもらってます。

はじめてzoomでのエクササイズでしたので、カメラアングルの配置に苦戦しましたが、すぐ慣れて

 

対面ではないですが、教えてもらったセルフケアの仕方が正しくできてるかの確認ができました。

 

自分ではできてるつもりでも日にちが経つと間違った頑張り方をしていたり、効果が半減していたことがわかったので、

 

直接治療院いけなくても定期的にチェックしてもらうことで、根本的な原因がわかり修正がすぐできるので良かったです。

 

どう改善すればいいのか分かったので、最小限の努力で効果を得ることができたのでよかったです。

zoomで受けた後、左側だけレクチャーして、ストレッチしましたが、もう、そこで身体の重みがとれて、脚も細くなってたりしてたのは、びっくりしました。

 

これが自分でできてるので、これから毎日できるので大きいです。

何を重点的にストレッチすればいいのか、根本的な原因がわかったので、理解しながら、毎日ケアできてるようになりました。

 

身体の凝りがほぐれたことで、ヒップのサイズダウンと代謝が上がったことにより、体重も少しづつ落ちてきたことも嬉しい副産物です🎵

 

――――――――――――――――――

 

ご感想内にあった「shoji式セラピー」ですが、

Youtubeチャンネル登録者数 21.5万人の

Balance and Posture

 

YouTuberのしょうじさんが立ち上げた

 

・IPCTA(国際姿勢矯正セラピスト協会)

・IPCEA(国際姿勢矯正エクササイズ協会)

 

施術のセラピスト

エクササイズのインストラクター

をさせていただいております。

 

 

更年期エクササイズは

少ない動きで、筋肉に大きく効いていきます。

 

こんな症状ありませんか?

 

☑お身体が痛み(頭痛・首・肩こり・腰痛Etc.)のある方

☑イライラのある方

☑ダルさが取れずヤル気の出ない方

☑更年期障害(ほてり、発汗、息切れ等)でお困りの方

☑姿勢が気になる方

 

更年期エクササイズが喜ばれている特徴

 

★動きはゆっくりでとっても簡単です!

★無理な姿勢もなく、痛キモの感覚!

★身体が硬くても大丈夫!

★自分の治癒力で改善できる!!

★ヨガマット1枚のスペースがあればOK!

 

――――――――――――――――

 

◆「更年期エクササイズ」のお申込みはこちら

◆↓公式LINEからのお申込みは お友達登録「@994nqmll」

 

今、公式LINEから更年期エクササイズ及び各種ヒーリング

をお申込み・ご入金いただいた方全員に

美のブロック解放ヒーリング」をプレゼント中!!

 

公式LINEのトークに

「更年期エクササイズ希望」

「〇〇ヒーリング希望」とお送り下さい。

折返しこちらから、ご連絡致します。