「過去世解放」の感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

ヒーリングのお受取りは超・簡単!!

 

「宣言文」を読み上げて、寝てるだけ!!

 

「過去世解放」の詳細はこちら

 

-------------------------------

ミルミル 様(55歳・女性)

 

何処からともなくくる不安や、ダメと思う気持ちを心の中に

強く持っていたので、過去世からかも?

と思い、今回「過去世の解放」モニターを申し込みました。

 

受け取りが始まって直ぐ、頭の上がだんだん熱くなり、

しばらくしていると気持ちがスカッと晴れた感覚を感じとりました。

過去世の何が影響を与えていたか、が定かではないのですが、

 

「えっ?」て思えるほど、いとも簡単に気持ちが楽になったことに驚きです。

 

それは心の重みが取れたという感覚です。

 

自分の心が詰まり、どうしていつもこうなんだろうって疑う時に、

この「過去世の解放」は本来の自分に近づいて行ける

一つのセラピーだと思いました。

 

ありがとうございました。

-------------------------------

 

ミルミル様

 

素晴らしいご感想を ありがとうございました♬

 

<こんな方にオススメ!!>

 

○過去世が原因の症状を解放したい方
○いつも感情がたまってしまう方
○いつも心の安定感を保ちたい方
○不安感が強い方
○原因不明の痛みがある方
○こだわりが強い方
○いつも同じパターンになってしまう方

 

過去世で経験した出来事が、

現世での生活に影響を及ぼしている場合があります。

 

・通常のヒーリングでは改善してもまた戻ってしまう。

・色々と試してみたけどなかなか改善しない

・自分でも過去世が原因ではないか

 

と、お思いでしたら

 

過去世に対して癒すことができる

 

過去世解放

 

をお試ししてみてはいかがですか?

 

お受取りは超・簡単!!

「宣言文」を読み上げて、寝てるだけ!!

 

随時、無料モニターさんを募集しております。

 

こちらからお申込み下さい。

 

 

「過去世解放」の詳細はこちら

 

エクササイズのお申込み・詳細はこちら

 

更に、

 

更年期・ヒーリングエクササイズヒーリング

 

合わせてお受けいただくと更に効果UP!!

 

軽い運動は、ネガティブへ向いている思考を

 

運動へと変更し

 

心をスッキリとさせて行きます。

 

ぜひ一度、ご体験下さい。

 

 

更年期・ヒーリングエクササイズのお試し体験の詳細はこちらをご覧ください。

 

エクササイズのお申込み・詳細はこちらをご覧ください。