~MVPランキング~ 3日目 28位くらいかな? | みっつ、よっつ、いつつ。

みっつ、よっつ、いつつ。

気が向いたら更新する気まぐれなブログw

昨日は夜中やろうと思ってたけど、起きられませんでした^^;

でも、目標40勝だったからやったとしても10位には入れなかったのね。

結果、起きなくてよかった~(笑)

24勝でだいたい28位。150ジュエルGETです。

図らずも仲良しな人と並びましたw
 

1位は2位に100勝以上差をつけての一位。

このお方も確実に一昨日よりも強くなっていました。

たぶん強化に数万コインはつぎ込んだんでしょう^^;

 

自分もこのお方に何度もやられましたw

別に勝敗は恨みっこなしだと思いますが、

2位にどれだけ差をつけても報酬は同じなので

さすがに1日中MVPを取り続けられると、

もういいでしょー!他の人もとらせて~と思います^^;

 

本人は2位がどの辺にいるかわからないので

MVP獲り続けたのだとは思いますが、街や庭みたいに

暫定ランキングは見れるようにして欲しいものです。。。

夜の時点で数十差がついていれば敢えてやる必要も

無くなるでしょ。。。

 

今日は1日仕事ですが、合間にちょこちょこやって

現在19勝程です。(昨日は夜までデイリーも放置でしたw)

昨日と同じ感じだとやっぱ50勝がベスト10の安全圏ですねー。

できなさそうだったら30勝くらいで手堅く150ジュエルでも

いただきますかな。

(ちなみに、ボーナスコインだけですがトータルで数万コインは

 強化に費やしております^^;勝てる人だけ潤って・・・と

 思われがちですが勝ってる人も赤字かトントンくらいですよ~w)

 

※モチベーション維持のため、見ていただいた方はいいね!や
Youtubeの高評価ボタンのポチをお願いします(。-人-。)​​​