2024/5/10 ≠ME 全国ツアーに行ってきた #ノイミー全国ツアー2024 #ノイミー | ITTA Official Blog

ITTA Official Blog

ハロプロ・アイドル好きです
 鹿児島のアイドル現場にはだいたいいます
 ブログ内容は薄いです。

≠ME 全国ツアー2024「やっと、同じクラス」

2024年最初の現場でもあり、

初めて≠MEのコンサートへ行って来ました。
日程が発表されたとき鹿児島のみ1公演だったのが残念でした。

ファンクラブ先行で申し込みましたが23列と言う結果でしたが通路席で最終的に良い結果になりました。

前の方はメンバー降りてきてお立ち台で踊るんだーって見て良いなって思ってたらアンコールで自分の方にメンバーが来るとは思いませんでした。
蟹沢萌子からレスをもらい頭が真っ白になりました。
本田珠由記が自分の近くで転けました。
冨田菜々風と永田詩央里は確実に自分の所には来ませんでした。
はっきり覚えてませんが櫻井ももも通った記憶が無いです。
他にも来てないメンバー居ると思うけど覚えてません。

凱旋ツアーなので、冨田菜々風のソロ曲である空白の花を歌うかなって思ってましたが歌うことはありませんでした。


以上

 

 

宝山ホール宝山ホール 本日のご案内

 

冨田菜々風 等身大パネル

等身大パネル

 

 

 

 

タワーレコードで歴代ポスターが掲示されてました。

 

 

 

【会場】
宝山ホール(鹿児島県文化センター)

【日時】
2024年05月10日金曜日

【公演時間】
開場 17:00 開演 18:00

【座席等】
23列 45番 【FC先行チケット】

【セットリスト】

影アナ  冨田菜々風 谷崎早耶

 

00.overture
01.偶然シンフォニー
02.秘密インシデント
03.君の音だったんだ
04.君はこの夏、恋をする
05.好きだ!!!
【自己紹介&ダンス】
06.角を曲がる 冨田
07.春の恋人
08.Marcato
09.デート前夜レクイエム
【ダンス】
10.ワタシアクセント
11.P.I.C
12. 天使は何処へ
【VTR】
13.虹が架かる瞬間
14.このままでモーメンタリ
15.ヒロインとオオカミ
16.君はスパークル
17.す、好きじゃない!
18.はにかみショート
19.初恋カムバック
【MC】
20.ラストチャンス、ラストダンス
【VTR】
【アンコール】
20.想わせぶりっこ
21.デートの後、22時
22.≠ME
【集合写真】
23.まほろばアスタリスク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【各種SNS等】※文字をクリック&タップでページに飛べます
ホームページ
X(旧Twitter)
Facebook
755
Instagram

【現場など】
現場一覧

今後の予定
一覧表(ブログ版)

一覧表(Google スプレッドシート)

一覧表(Notion)

 

(ブログ記事まとめ)
新着順
古い順