2023/06/17 OCHA NORMAのリリイベに行って来た #ocha_norma | ITTA Official Blog

ITTA Official Blog

ハロプロ・アイドル好きです
 鹿児島のアイドル現場にはだいたいいます
 ブログ内容は薄いです。

OCHA NORMA 3rdシングル 発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント


OCHA NORMAのリリースイベントへ行って来ました。
結成がコロナ禍だったので今回が初めて見ることになります。

今回はお見送り会には参加しませんでした
ミニライブのみ参加しました。
優先エリアを開放してくれると思ってなかったので割と前の方に行くことができました。

スタッフの方がハロプロが鹿児島でミニライブイベントをやるのが初めてと行っていましたが、イオンモールでやるのが初めて名だけで初めてではありません。

1部2部両方完売し、1部の後に追加されてましたが追加分は完売したかは不明です。

イベント終了後2Fに上がった際に駐車場へ向かいメンバーに遭遇しました。


ほぼ9年ぶりのアップアップガールズ(仮) のリリースイベントぶりにイオンモールへ行きました。
イオンモールまでアクセスが悪かったです。

 

会場写真

CDショップのWe'sイオンモール鹿児島店に貼ってあったポスター

 

 

 

 

【会場】
イオンモール鹿児島 1F水の広場

【日時】
2023年06月17日土曜日

【公演時間】
1部 12:30~
2部 15:15~


【セットリスト】
1. オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~
2. ヨリドリ ME DREAM
3. 恋のクラウチングスタート
4. 1部 Hello! 生まれた意味がきっとある
 2部 この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
5. 1部 カクゴして!
2部 なんだかんだエヴリデー!
6. ちょっと情緒不安定?…夏
 

 

 

 

 

 

 

 【各種SNS等】※文字をクリック&タップでページに飛べます
ホームページ
Twitter
Facebook
755
Instagram

【現場など】
現場一覧

今後の予定
一覧表(ブログ版)

一覧表(Google スプレッドシート)

一覧表(Notion)

 

(ブログ記事まとめ)
新着順
古い順