2018年7月31日 Juice=Juiceのリリイベに行って来た #juicejuice | ITTA Official Blog

ITTA Official Blog

ハロプロ・アイドル好きです
 鹿児島のアイドル現場にはだいたいいます
 ブログ内容は薄いです。

Juice=Juice 2ndアルバム「Juice=Juice#2 -! Una mas! -」発売記念ミニライブ&握手会

 

更新が遅くなりました

Juice=Juiceのリリースイベントは始めて参戦しました
1階正面の一般エリアの最前列で見ることは出来ましたが、全く見えませんでした。

個別握手会だと思い込んでて公式サイトをよく読んだらライブ無料って書いてたので行ってきました

2階の最前や右側の最前だったら見えた可能性はありますが。
九州より関東現場は外国人が多い印象でした
アルバムだったので握手会には参加しませんでした

 

 

 






 

【会場】
東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

【公演時間】
18:30~

【セットリスト】
リハーサル
 カラダだけが大人になったんじゃない

01. 素直に甘えて
02. カラダだけが大人になったんじゃない
【あいさつ】
03. 禁断少女
04. Vivid Midnight
【MC】
05. シンクロ

 

 

 

 【各種SNS等】※文字をクリック&タップでページに飛べます
ホームページ
Twitter
Facebook
Google+
755
Instagram

【現場など】

現場一覧
今後の予定
一覧表(Google スプレッドシート)

(ブログ記事まとめ)
新着順
古い順