2018年7月28日 #PASSPO☆ #PASSPOててでる対バンツアー に行って来た | ITTA Official Blog

ITTA Official Blog

ハロプロ・アイドル好きです
 鹿児島のアイドル現場にはだいたいいます
 ブログ内容は薄いです。

歌って踊って奏でる対バンツアー~Road to 中野サンプラザ~埼玉公演

 

更新が遅くなりました

 

2014年の熊本以来のPASSPO☆ライブ(フライト)でした
2015年に大阪でリリイベは行きましたが、ライブ自体は久々になりました。
当日は台風の中でした。後日別ブログまとめますが、当日移動になってしまい飛行機飛ぶか心配でした。

 

飛行機の振り替えなどした為関東に早く着いて1部行ける所になったのですがチケット無かったので行けませんでした


 以前よりSTEP & GOの時は激しかったです。
チケットを購入後に解散発表し今回見れたのはラッキーでした。
知識不足で全く知らなかったのですが、ライブ翌日29日が岩村捺未の誕生日だったらしく今回のライブは生誕祭だったみたいで、ファンの方がペンライトとサングラス配ってました。

 

 

今回でPASSPO☆を見るのが最後になりました。

  


【会場】
埼玉 HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

【公演時間】
開場 18:00 開演 18:30

【座席等】
整理番号 128番

【セットリスト】
01.Mr. Wednesday
02.Pretty Lie
03.Wish on a star
【MC】
04.7's Up
05.NASA! ~なんであいつ好きなんだ、嗚呼~
【MC】
06.サンキュバースデイ♪
07.ヘブンズバーガー
08.ラブリフレイン
【MC】
09.はっちゃけ隊メドレー
 気分はサイコー!サイコー!サイコー!(はっちゃけ隊 from PASSPO☆)
 はっちゃけセンセーション(はっちゃけ隊 from PASSPO☆)
 Born this うぇ~い(はっちゃけ隊 from PASSPO☆)
 ハイテンションエモーション(はっちゃけ隊 from PASSPO☆)
 祭りを呼ぶ漢(はっちゃけ隊 from PASSPO☆)
【MC】
10.STEP & GO
11.WANTED!!
12.FAKE
13.Party like a Rockstar!
14.You
15.バチェロレッテは終わらない
16.Dear My Friends
【アンコール】
17.ダムダムフリーダム
18.Music Navigation

 

 

 

 

 【各種SNS等】※文字をクリック&タップでページに飛べます
ホームページ
Twitter
Facebook
Google+
755
Instagram

【現場など】

現場一覧
今後の予定
一覧表(Google スプレッドシート)

(ブログ記事まとめ)
新着順
古い順