”年末嬉しいドびっくり” | だんなさんとわんわんたちと。

だんなさんとわんわんたちと。

旦那さん(いつきさん)と愛犬(ミルクとマートン)との日々の出来事をつづっていきます_✍2020年12月11日愛するマートンが虹の橋を渡りました♡10〜12月書いてあるのはほぼマーちゃんとの濃くて尊い毎日♡そしてマーちゃんがくれたマシューとの出会い♡そんな毎日です!


サザクママさんが
書いてくれました✍️💫✨

インスタも書いてくれました💓


うれしいメッセージも😭💓




本当にうれしい出会いだし、
幸せそうなサザクちゃんが
みられてよかった〜💗
 かわいいねぇー🥲💘


マーちゃんの家系って
みんな体型がにてる!ニコニコ
ちょっと手足短くて、
骨太でおててが大きいの💕💕


この寝ている姿も
そっくりだなぁー💕💕










マーちゃーん💓

毎日まーちゃんが笑わせてくれてたおかげで
お家にはいつも笑い声が響いてたね✨



今日、このカフェに
初めてマシューも連れて行ってきたよ😊

マーちゃん、ウトウトしてたよねぇ
なんて話しながら
また思い出して笑ったよ〜😌💓













マーちゃん〜💗
いろいろなサプライズありがとう!
おかげで笑顔になれたよ爆笑💕💕
なんだかほっとしたもん☺️⭐️


こっちで本当は一緒に
年越ししたかったけどね、
お空のみんなで年越し楽しんでね🌈❤️





2020年は
忘れられない年になりました!

ブログを始めてなければ、
みなさんとも会えてなかったし…
と思うと本当に始めてよかったぁ🥲⭐️

マーちゃんのことも
ブログを読めば、
鮮明に思い出せる💓

何気ない毎日が宝物⭐️
愛しい日々💗


ブロ友さんが励ましてくれたり
共感してくれて、救われました🤍
温かいメッセージ、
嬉しかったし、
心強かったです🥲✨

出会いに感謝です☺️💗








ね、マーちゃん〜💕💕
ずっとずっと大好きだよ〜❤️

当たり前だけど伝えておくね😌💓💓