新しい人気のシリンジ♡納得した理由 | だんなさんとわんわんたちと。

だんなさんとわんわんたちと。

旦那さん(いつきさん)と愛犬(ミルクとマートン)との日々の出来事をつづっていきます_✍2020年12月11日愛するマートンが虹の橋を渡りました♡10〜12月書いてあるのはほぼマーちゃんとの濃くて尊い毎日♡そしてマーちゃんがくれたマシューとの出会い♡そんな毎日です!

実は、
先程山梨の実家に帰ってきました😌✨

昨日の痙攣のこともあったので、
1人だと不安だったので
家族のもとに…🌳🍃

(いつきさんは仕事の都合で
私の実家に住んでいます🏡)


名古屋からは4時間かからないくらい
なのですが、


マートン最初はスヤスヤしていたのに

途中から、

「くぅ〜くぅ〜」
と鳴き始めたのですゲッソリ


昨日の痙攣のことも頭によぎって
そして、いままで聞いたことの無い声に
びっくりして動揺してしまいましたゲロー
なになに!?
トイレかなぁ!?


高速運転中だったので
よしよし〜と
なだめながら、
SAに!🅿

お外に出してあげると、
おトイレでした✨

教えてくれて
ありがとうニコニコラブラブラブラブ



しばらく「くぅ〜くぅ〜」
とまた鳴いている笑い泣き

今度はなんだろう?

お水かな!?


SAにとまります。


正解でした!
お水をがぶ飲み💦



しばらくまた走っていると
「くぅ〜くぅ〜」
と鳴いていますチーンチーンチーン


どうしたの〜?
あと40分だからね〜とか
トントンしても

「くくくぅ〜」

小さくずっと鳴いてます😭


今思えば、
体勢が定まらなくて

どこか苦しかったのかなぁ?

嫌な感じだったのかなぁ?

と思います🐶💦



いまはいつきさんと
ねんねしてます🐑💤💭

安心してるのか
ぐっすり💕💕


ミルクもよかったね😌💕💕


長距離で
きっと疲れたよねぇ💦




あと、私間違えて山梨の
実家に送ってしまったシリンジを
今日受け取ったので、
開けてみました❤️❤️❤️🙌


これこれ!


最初に言います!

これは大正解です💖

なぜなら、
差し込み口が
こうなっているから痛くないのです!!!

これなら
口の中も傷つけないし、
動いてしまっても安心です💗



トロトロタイプの
流動食なら問題ないです🙆🙆


さらにこのチューブをつければ、
もうちょっと荒い液体も
通せます💕💕💕


Amazonでもすごく評価高いんです!
これは本当にオススメです❤️

私も効率重視で3つ用意しました💁‍♀️✨








それにしても
山中湖寒すぎです🤣

名古屋は20度だったのに、
山中湖11度!
こんなに差があるんですね🤭💦


モコモコパジャマを
妹ちゃんに借りたので、
それ着て眠ります❤️❤️❤️


おやすみなさいᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ