肌荒れに1発で効いた♡韓国パック | だんなさんとわんわんたちと。

だんなさんとわんわんたちと。

旦那さん(いつきさん)と愛犬(ミルクとマートン)との日々の出来事をつづっていきます_✍2020年12月11日愛するマートンが虹の橋を渡りました♡10〜12月書いてあるのはほぼマーちゃんとの濃くて尊い毎日♡そしてマーちゃんがくれたマシューとの出会い♡そんな毎日です!

こんばんわ⭐
今日も見てくださり
ありがとうございます😌💓

りなです🐰⭐



コロナがまた増えてきて
このままどうなってしまうんだろう😖💦
って心配ですよね😢

そして、私は深刻な問題に
直面していました🤔⚡️



マスク荒れ

です😢😢


みなさんは大丈夫ですかー?😭



私はまずマスクによる
擦れ、蒸れで
痒みが発生して

常に

赤ら顔になってしまってました😭



ポーラのスキンケア用品を

信頼しまくっているので、

安心していたのですが、

やっぱり肌には負担がかかっているみたいで😖

この時期に

有り得ないくらい

乾燥してしまって

触るとガサガサで

すごくショックでした😣💦💦



そこで、
以前頼んでいた、

メディヒールの
緑の【⠀ティーツリー⠀】を
大量注文したのです!!

妹がパックだいすきで、
もらって良かったので

私も頼んでみました💓🤔


これです!


Q10で頼んだのですが、
4日くらいで届いて
意外と早くてびっくりでした💖



使い心地は
知ってるのですが、

なんと!!

赤み減少しました😳🙌


本当にうれしい〜❤️❤️

2日目くらいしたら、
もう乾燥も気にならなくなりました😳💓

凄くないですか?

やっぱりこれいいー🥺💖



ぜひマスク荒れで困っている方は

1度試してみて欲しいです⭐✨

ちなみに、私は温泉の熱いお湯だけでも
かなり肌荒れしてしまう
敏感肌ですが使えます🤔💕💕
(参考までに)




常にストックしておこう!と
決めました🥰


香りもハーブ?っぽくて🍃🌿
なんだか癒される香りです😌💓




私がいつも購入しているところの
リンクを貼っておきます❤️

有名だけど
使ったことない〜って方は
ぜひ使ってみて欲しいです💕💕




このブルーのも保湿されて
ウルっウルになってすきです💓💓

お肌が調子良くないなぁってときは
断然緑のこれです💚💚💚

私がよく買うのはこれです❤️

色々なのが
たくさん入ってるものです💖


この中から好みのものに
出会うのが楽しいです🥳💗