御殿場アウトレット購入品♡トムフォード春夏リップ | だんなさんとわんわんたちと。

だんなさんとわんわんたちと。

旦那さん(いつきさん)と愛犬(ミルクとマートン)との日々の出来事をつづっていきます_✍2020年12月11日愛するマートンが虹の橋を渡りました♡10〜12月書いてあるのはほぼマーちゃんとの濃くて尊い毎日♡そしてマーちゃんがくれたマシューとの出会い♡そんな毎日です!


アウトレットで購入したもの💕

アウトレットにトムフォードがあるなんて!
びっくりしました💫💫

定価6600円→5600円でした💗

☑︎lip TOMFORD 
LIP COLOR SHIEER 06 
SOLAR AFFAIR


夏にピッタリな
シアーなオレンジレッド❤️

タッチアップしたときに
肌の色がパーッと明るくなりました✨
Springタイプの私に
ぴったりの色💓💓💓

白いTシャツにパキッと
合わせたいな〜💓✨

使うのが
楽しみです😽💕💕