みんなの手話 最終回 | ~私を変えてくれた人 優しさを教えてくれた人~

~私を変えてくれた人 優しさを教えてくれた人~

V6 カミセン 特に岡田准一さんが大好きです。
日記代わりに 日々思ったことを 書きたいと思っています。

コメント、読者登録は承認制とさせていただいております。
V6ファンだとわからない方の場合、承認しないこともあります。
ご了承ください。

昨日は仕上げに手話の最終回を見てから就寝。

最後のご挨拶のところで「三宅さんは自由すぎて話があちこち…。」っていじられてた健くん。



結局単語をちょっと覚えたくらいで、手話は覚えられなかったけど、毎週健くんが楽しそうなのを見るのは、私も楽しかったです。

エンディングは、今回も『明日は来るから』だとばかり思っていたら、『Road Show』でした。

選曲秀逸。

いい曲だ~♪

しかも、その時の最新シングルから選曲してくれてますね~。

NHKさん、やる~‼

ぜ~んぜん見たことなかったんだけど…少年倶楽部とかSONGSとかプロファイラーとかもいいよね。

コマーシャルも入らないし、色んな角度から撮ってくれるし、画面もきれい。

V6にハマってから、NHKを改めて見直してますよ。



ところで。

明日注文してた+act.が届きます。

准担の皆さま、これはもう絶対買いです。

明日が楽しみです~♪