こんばんは、
情報通信コンサルタント三原です

今日はこれまでずっと秘密に
していたとっておき。

「なりたい未来」に必ずなれる
魔法の質問を押しますので
楽しみにして下さいね。


では、さっそく本題です。

「なりたい未来は?」

と聞くと

「○○になりたいです!」
という答えがあると思います。


けど半年後、同じ人に

「半年前と比べてどれくらい、
その目標や夢に近づいた?」

と聞くと”ほとんど”変わって
なかったりするんですね。


こういう人は世の中に
たくさんいます。

友達なら笑って済ませますが、
もし従業員さんがこんな状態なら
どう思いますか?

何年も働いているのに
口ばっかりで全然成長しない。


ストレスに感じてしまうかも
しれませんね。


そんな人に効果があります。


「なりたい未来」に必ずなれる
魔法の質問はたったの2つです。


本当に夢がかなった人が
何人もいますので

真剣に答えてみてください!



1)
あなたは今「何%本気」で夢に
取り組んでますか?


2)
フルパワーを出せば、
最短でいつまでに夢は
現実化できますか?



この2つに真剣に答えると

今まで無意識のうちに

「自分には未だ無理かな」

と思っていた限界を
想像以上に簡単に
スルッと突破できるはずです。


「自分にはまだ無理だ・・」

という思い込みが真実である
「根拠」や「データ」は
ありますか?


実際うまくいかない事例を
探すより

世界中で成功している人の
事例を探すほうがずっと
たくさん見つかります。



三原哲志さんの心のなかに
答えはあるんです。
(スターウォーズのフォース
みたいですね)


是非ご自分でもそうですし、
従業員さんと話をする際に
この質問をしてみてください。