お陰さまで30年 | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

【御案内】
 30年前の、桜の季節に湯島の地に、小さな小さなお店をオープンしました🎵
 気がつけば、今年の4/17で30年目に突入です。
開店当初から、Copainというより【上野動物園別館】として、親しまれ可愛がって頂きました。
 この私が、よくもまぁ30年も継続できたと、自分で自分を誉めてあげたいと思っております(笑)
つきましては、4/16(火)・4/17(水)・4/18(木)に、細やかな小宴をしたいと思います。
 お忙しいと思いますが、皆様に支えられたからこそ、今がありますので、是非とも叱咤激励がてら、顔見に来ていただけると嬉しいです😃
 お店の開店の少し前に生まれた姪っ子が、30才になり1児の母になりました(笑)
月日のたつのはホントに、早いですね。