太昌園 別館 | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

数年前から、生肉を堂々と提供できるようにと、キッチンを改造した太昌園さん。
牛刺しは終わってしまって頂けなかったけど、ユッケは頂くことができました。

特上タン塩の盛り合わせ。
絶対頼む花咲きハラミ
大好きな、牛ヒレ肉のニンニクバター焼き
これは、たまにない時があるんだけど…
この日はあったので、追加追加として頂きました。
味変好きなので、おろしポン酢焼肉。
さっぱりしていて美味しいです。
値段のこと言いたくないけど…
すき焼き風で食べたいなーって頼んだミスジ。
薄切り一枚で2,500円(笑)
三人で頂いたけど、1人一枚行けちゃう感じでした。
上ミノ塩
柔らかくて美味しかったよー。
ごはんの友に欠かせない、ゲタカルビ。
脂ジュージューで、ファイヤーしちゃうけど、ご飯に会うんだよね。
白飯まで、しっかと食べて、お腹いっぱいになりました。
そして、Copainに同伴していただきました。
たのしかったーー!(^^)!