真夜中のデブ活 | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

5月…
ちょっとおサボりしてしまいました😅

サプリメントは、続けないと意味ないと
いうこと、身をもって体験しております。

で、ちゃんと飲みだすと、デブ活しても
太らないと決めてしまいます(笑)

ロイヤル化粧品の、魔法のサプリは
きちんと飲めば結果にコミットします。
身をもって体験済みでございます。
しかし、過信してサプリの飲み忘れを
していたら、💩様ので具合が悪くなりました。
必然的に、ミートテック増加( ̄▽ ̄;)

食べたいものを食べるために、サプリメント
きちんと飲むことにしました。

早速、仕事を終えて、真夜中のステーキ。
お久しぶりの、ビリーへ。
ライスも完食しました(笑)
これから、食用の秋。
益々、デブ活しちゃう予感の、アラフィフ
女子でございます。