自己主張 | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

年々自己主張が強くなった美ら母さん。

特に、トリミングの後は、モデルさんをしたら
おやつが貰えると確信しているので、直ぐに
おやつを出さないと、雄叫びをあげておやつを催促するの(笑)

そして、ぺぇ先生に習ったおやつが欲しいときに
【どうするの??】
どうするの?を、ママが言う前からしている美ら母さん。。。
どうするの?=フセの姿勢で待つこと

どうするの?しても貰えずで、ママのところにきて
訴えてました(笑)
若い頃は、一番聞き分けがよくて、あまり自己主張を
しない娘だったんだけどねっ。
MOMOが、虹の橋を渡り一家の長となり
双子が生まれてから、強くなりましたねぇー。

自己主張が強くなろうと、わがままを言おうと、
元気でいてくれることが一番なので、最近は
子供たちに甘い甘い我が家です。