王子様、9才(^^♪  | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)


テーマ:

2008年12月23日 MOMOちゃんが、イケワン兄弟を産んでくれました。
早いもので、9才を迎えることができました。

12月24日が出産予定日だったから、名前は男子でも女子でも使えるように、
クリスとサンタにして誕生を待ってました。
年末でお仕事が忙しいママは、クリスマスイヴとはお店のイベントの時で
大変だなーなんて思いながら、実家の母にお泊り保育をお願いして出産を待っていました。
呑気に祭日の23日は、お洋服の引き取りに行ったりしていたら、突然胎胞がでてきちゃって
大慌てで帰宅して、乳母に出産の準備をしてもらったんだったなー。
でも、微弱陣痛でもう少しのとこまで頭が出てきてるのに、出てきてくれなくて
帝王切開で生まれてきたジェイ君とクリス君。
ママのお仕事が忙しいから気を使って、予定日より早い祭日に生まれてきてくれたんだろうなー。
あの日のことを毎年23日になると思い出します。
祭日に産んでくれるなんぞ、流石MOMOちゃんです。
2008123115190000.jpg2008122910550000.jpg2008122910540000.jpg2008122910560000.jpg
 

ジェイ君(左)とクリス君(右)


1才になるころには、クリス君のトレードマークのモヒカンスタイルに・・・
トップは、色を入れてワイルドに・・・・

 

お利口さんに、カラーリングをさせてくれるクリス君です。

 

こちらは、クリス君のお兄ちゃんのジェイ君と、マロ吉ねえさんです。
クリス君同様に、モヒカンになったジェイ君もかわいいです。

SN3D04370001.jpg


2才の記念に、紋付き袴・・・
この頃のクリス王子、めっちゃ濃いレッドでした。


2才の頃は、トップをオレンジのカラーリンクしたりして、ワイルドなイメージを・・・・・

 

今は亡き、MOMOママとのツーショット。
今でもお写真見ると涙が出ます。。。。

 

そして、ハイドロセラピーにも通っていました。
J’s OneのCACO先生が大好きで、はりきってかよっていました。

 

ハイドロセラピーで、ボード立っている姿が滅茶苦茶カッコよかったクリス王子



3才を迎える少し前に、最愛のMOMOママを事故で失い・・・・
辛い日々を送ったね。
MOMOの分までクリスには長生きして欲しいと思っているよ。
最近は、ママを寝かせつけると自分のベッドに行っちゃう王子さま…
フト目を覚まして貴方がいないと、不安になって貴方を探すママでしたが、
最近では、ベッドにあなたをお迎えに行く毎日(笑)
MOMOママが居た頃は、ママが起きてもベッドでいつまでも寝ていたたのにね。
クリス王子と一緒に寝ることが、ママの癒しなんだからママの面倒見てよね。

クリス君
♪Happy┌iiiiii┐Birthday(o^^o)♪

つづく・・・・



 

MOMO・美らママさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス