一足早いお誕生日✨✨ | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

一足早いお誕生日の御祝いが届きました㊗️
とっても素敵なもリースです。
滅茶苦茶センスがよいの♥️
子供たちにも、美味しいおやつ。
最近、群れに馴染んでいるクリス王子。
食欲旺盛な、食いしん坊になって来ました。
こちらのおやつ。
人間が食べても美味しくて、子供たちにとっても
めっちゃ美味しいみたいで、物凄い食い付きです。
そして、お友達のオタクの可愛い子ちゃんたち。
我が家の美ら母さん、お写真撮り始めると
【あたくしの出番ですよね?】と
呼んでないけど、ご褒美が欲しいらしく
しゃしゃってくるのです(笑)
10月に11才を迎えたおばあちゃん。
いつまでも、こうしてしゃしゃって来て欲しい。
いつまでも、おやつ大好きといった
食いしん坊万歳でいて欲しい。
そんな風に思いながら、お写真撮りました。

いつも、気にかけてくださるお友達にも感謝です。