WILD BEACH KISARAZU | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

最近、テレビ見てる時間ないから、情報に疎いママです。
お友だちママが、予約してくれて、木更津まで行ってきました。
家族総出のお出かけは、一ヵ月ぶりかもσ(^_^;) 

最近、忙しさにかまけて、子供たちとのお出かけ、
全員連れてってのは、回数が激減してる・・・
トリミングは、全員で行くけど2ワンはトリミングサロンだもんね。

白い人口浜に、敷地をふんだんに使って素敵な演出。
撮影スポットも、盛りだくさんでした。
仲良しコンビで、Tsu-kichi.comが撮影してくれました。
仲良し親子・・・
子離れできない美ら母ちゃん(笑)
お料理メニューは、少し少なくて物足りないかなっ・・・
一番おいしかったのは、豚肉のステーキでした。
スープ&サラダは、普通です・・・
サーロインステーキ・・・

メディアガ先行してしまって、社員教育が追いついてない
そんな残念な一面もありましたが、素敵なところなので、
是非、行かれてみてはと思います。

WILD  BEACH  KISARAZU

http://wildbeach.jp/kisarazu/